輝くとき

瞳の日記

ピラティス

ピラティスに行って、「あ~おなか空いた!」って(ちょうど3時過ぎだったし)、ウロウロしていたらMarks&webのお店を発見しました。
いつぞや友人の結婚式の引き出物にいただいたハンドクリームがとてもいい香りでした。
ご近所にはニールズヤードもあって、相変わらずお洒落なトコね。
新たなカフェを開拓したかったのですが、土曜の午後ということでどこもカップルやら友達連れやらでにぎやか。
運動するから・・・って心斎橋に出てくるにはかなり手抜きだった私は、さらに一人でお茶って気がひけて、結局カウンターがあって、しかも美味しいケーキのあるブティック エプバンタイユに行くことにしました。
1Fにパティシエ コーイチ というケーキ屋さんが入っていてそれを上のお店でイートイン出来るんです。
今回は本日のスペシャルということでリンゴのプディングにしました。
スペシャルのわりに地味な感じでしたが、秋冬らしいしっとりした焼き菓子で良かったです。
ごはんものも色々あって、(近所に本店のフレンチがあるくらいだから)きっと美味しいのだろうけれど、ケーキセットしか頼んだことがありません。
ピラティスに通っていれば、ランチする機会もあるかな。
ってなんのために通うのやら・・・。

カラーコンタクト芸能人きゃりーぱみゅぱみゅ